暗号通貨講師まきまきの日記

FShares Clubに参加するメリットとは?

 

こんにちは、

暗号通貨アドバイザー

まきまきです。

 

前回の記事で、

FShares Clubの概要について

詳しく解説しました。

 

今回の記事は、

 

前回の内容を理解した人

向けの内容になります!

 

まだの方、まずこちらをご覧ください。

 

 

bearm.hatenablog.com

 

 

FShares Coinの魅力については

こちらからどうぞ。

 

 

bearm.hatenablog.com

 

 

それでは本題です。

 

現在、FShares Coinを手に入れるには

 

・分散型取引所であるFSDEXで取引する

・FShares Clubのメンバーになる

 

この2つだけです。

 

個人的な意見ですが、

FShares Coinが欲しい方は

 

両方の方法

 

手に入れることを

オススメしています。

 

 

今回の記事は、

 

・高い金額のストレージを買うメリット

・FShares Club メンバーの最大の特権

 

この二つを完璧に

理解する事がゴールです。

 

5分程度で読めると思いますので

最後までお付き合いください。

 

 

 FShares Club メンバーの最大の利点とは?

 

まず、

前回の記事でお伝えしたポイントを

2つ思い出して欲しいんです。

 

 

・既存メンバーの誰かに

 伝えてもらわないと

 ストレージを購入できない事

 

・ストレージを購入する事によって

 FShares Clubメンバーになれる事

 

ここで、

Clubメンバーだけが持つ

最大の利点の1つ目。

 

他者にストレージ購入を

紹介する事で、

アフェリエイト報酬がもらえる事。

 

 

あなたがアフェリエイトした方の

購入したストレージの大きさに応じて、

あなたにアフェリエイト報酬が入ります。

 

つまり、

高い値段のストレージプランを

アフェリエイトすれば、

 

あなたの報酬も大きくなるということです。

 

 

そして、

Clubメンバーだけが持つ

最大の利点の2つ目。

 

アフェリエイトの実績に応じて

タイトルが与えられ、

特典が増えていくこと。

 

f:id:bearm:20200306232809p:plain



 

この記事ではこれらについて

詳細に説明していきますよ。

 

 

 アフェリエイト報酬の計算方法

 

では、まずこの報酬計算について

解説していきます。

 

f:id:garu11048:20200214191711p:plain

 

報酬には上記の5種類があり、

 

アフェリエイトの実績に

応じて毎日自動で計算され、

FSDTとして入ってきます。 

 

FSDTというのは、

FShares Club内で使えるポイントで、

 

FSDT→BTC→円というように

間接的に日本円にもできます。

 

 

報酬を計算する上で、

最も重要な概念として

 

マップ

 

というモノがあります。

 

f:id:garu11048:20200214193024p:plain

 

あなたがアフェリエイトした人は

上記の2種類のマップに組織上に

登録されていきます。

 

そして肝心の報酬はこのマップ上で

「所定の条件を満たした時」

発生するというイメージです。

 

そして先ほど言った”タイトル”に関しても、

マップが「所定の条件を満たした時」

与えられます。 

 ※詳細は後ほど・・・。

 

 

f:id:garu11048:20200214200843p:plain

 

①レベルアップボーナス

 

f:id:garu11048:20200214192625p:plain

 

これは先ほど

お伝えした2種類のマップのうち

左側の「直紹介マップ」という方で

計算される報酬です。

 

直紹介マップとは、

あなたが直接アフェリエイトした

人数が増えれば増えるほど、

 

アフェリエイト時の報酬の

係数が上がっていくというモノ。

 

3人目の直紹介では5%から6%に

上がっていますし、

6人目の直紹介では6%から7%に

上がっていますよね。

 

 

 

ここで具体的に説明したいと思います。

 

f:id:bearm:20200213231904p:plain

 

例えば、あなたが

シングル3Pパック(215,640円)で

FShares Clubに参加していたら、

ストレージは3人分購入されているので

(後述しますね!)

初めて紹介者を出したとき、

3人目の紹介者である6%の係数で

アフェリエイト報酬がもらえます。

 

あなたの初めての紹介者が

シングルプラン(71,880円)を購入した場合は、

ストレージ購入は500$なので、

 

500 FSDT × 0.06 = 30 FSDT 

 

30FSDTがあなたの報酬になります。

 

②バイナリーボーナス

 f:id:garu11048:20200214192646p:plain

 

 

こちらは、

先ほどお伝えした2種類のマップのうち

右側の「バイナリーマップ」という方で

計算される報酬です。

 

バイナリーマップというのは、

あなたを起点に、あなたが紹介した人を

左右どちらかに振り分けて配置します。

 

ややこしいですよね。笑

 

 

配置は、直紹介したあなたが

自由に決められます。

 

ただし、

1人からは2人しか配置できず、

その先は左右どちらかの末端に

任意で配置します。

 

そして報酬計算は、

 

左右両方に合計2500FSDT分の

ストレージ購入が起こるたびに、

あなたに200FSDT(約20,000円)が

入ってきます。

 

 

f:id:bearm:20200213231904p:plain

 

 

1ストレージは500FSDTです。

 

なのでシングル3Pというのは

3ストレージ、

 

スモールビジネスパック6Pなら

6ストレージのプランです。

 

ビジネスなら13、

ワンスターなら22、

ツースターなら79ストレージですね。

 

なのでこのバイナリーボーナスの

左右2500FSDTというのは、

 

左右に5ストレージずつを

配置した状態になれば

発生する報酬!

 

という事になりますね。

ちなみに、

 

左右2500FSDTの倍数に

なる度に、何回でももらえます。

 

このバイナリーボーナスだけで

生活できる人が一定数いるほど、

強力なボーナスです。

 

さらに!

 

自分にアフェリエイトしてくれた人が

バイナリー上でたまたま自分の先に

紹介者を配置した場合、

 

それで2500FSDTに達すれば

その時点でボーナス発生です!

 

言いたいことは、

自身の頑張りだけでなく、

 

自分に伝えてくれた人

自分が伝えた人の頑張りも

反映されるようになっている

ということです。

 

③バイナリーマッチングボーナス

 f:id:garu11048:20200214192757p:plain

 

このボーナスは、

序盤は大した金額にはなりませんが、

簡単に言えば、

 

自分から広がったマップの誰かが

先ほどの②バイナリーボーナスを

取得するたびに自分に10FSDT入ります。

 

④ジェネレーションボーナス

⑤インフィニティボーナス

 

この二つに関しては、結構アフェリエイト

頑張った方が対象になるボーナスなので、

今はスルーでいいかと思います。笑

 

 

シングル3Pパック以上を購入する場合

 先ほど、ちらっと説明しましたが、

シングル3Pパック(215,640円)で

FShares Clubに参加していたら、

ストレージは3人分購入されていることになります。

 

f:id:bearm:20200213231904p:plain

 

3Pパックのプランは

500FSDTのストレージを3つ買うプランです。

 

スモールビジネスパックは

500FSDTのストレージを6つ買うプランです。

 

例えば、スモールビジネスパック(6P)を

購入した場合、直紹介マップでは以下のような図になります。

 

f:id:garu11048:20200214203629p:plain

 

この図を見て、分かるように

スモールビジネスパック(6P)は

 

1つ目の自分が、5人の自分に

 紹介している状態になります!

 

つまり、

スモールビジネスパック(6P)を購入した人は

初めて紹介者を出したとき、

6人目の紹介者である7%の係数で

アフェリエイト報酬がもらえちゃうんです。

 

タイトル取得について

 

さらに、

タイトルを狙う上でも、

自分の購入したプランの額が

高いほど有利になります!

 

f:id:bearm:20200217192500p:plain

 

今回の記事では、

ワンスター以上を目指すメリット

にフォーカスしてお伝えします。

 

ワンスターの達成条件は、

 

直紹介が5ストレージ、

かつその5ストレージの先に

2ストレージずつ。

 

ワンスターになると、

ペアで国内旅行に招待されたり、 

(スリースターは海外旅行です)

 

FShares Clubから正式に

業務を委託を受けて、

アドバイザーとして活動できます。

 

もちろん、任意です。

 

前回の記事にも書きましたが、

アドバイザーには、

 

FSDTを取り扱う権利が与えられるので、

ストレージ販売を自分1人で完結できます。

 

そしてアドバイザーには、

仲介することによる報酬もあります。

 ※ややこしいので書きませんが・・・

 

逆に言えば、

FSDTを取り扱えないマイナーの方

アフェリエイトする場合には必ず、

 

アドバイザーにFSDTを

仕入れてもらう必要があります。

 

また、アドバイザーしか

参加できないミーティングがあり、

 

暗号通貨業界の最新情報

FShares Clubの今後の動きなどを

誰よりも早く共有してもらえます。

 

アフェリエイトしたい方、

ワンスターになりたい方は、

 

ビジネスパック(13P)以上が、

タイトル獲得に非常に有利です。

 

ビジネスパック(13P)はこちらです。

 

f:id:garu11048:20200214204458p:plain

 

ビジネスパックの直紹介マップは

TEAM3の紹介した2人が

それぞれさらに2人を紹介した形になっています。

(ややこしい・・・)

 

つまり、ワンスター達成条件の2/5を

初めからクリアした状態で

スタートできるということです。

 

ワンスターパックに関しては、

買った瞬間からワンスターです。笑

 

f:id:garu11048:20200214204514p:plain

 

こんな感じで、

タイトルを目指す方にとっては、

最初に購入するストレージで

難易度が変わってきます。

 

最後に

長い長い解説を読んでくださり、

ありがとうございました。

 

FShares Clubは紹介で稼ぐというより

資産運用がメインだと思うので、

アフェリエイト報酬は

おまけだと思ってても大丈夫です。

 

・お金に余裕がある方

アフェリエイトに理解がある方

・将来が不安で何かやりたいけど、

 何したらいいの?って方

 

にぴったりだと思ってます。

 

FShares Clubは暗号通貨をよく理解されている方

投資歴が長い方にとっては、

とっても良いものなので、

友人や家族におすすめしやすいです。

 

FShares に限った話ではなく、

 

暗号通貨の価値が上がるのは

コインの需要が上がったとき。

 

これまでに価値が上がって

その後も安定したコインは例外なく、

 

ブロックチェーン技術が

優れていることに加え、

 

ファンが多く、コミュニティが

盛り上がっていたことが共通点です。

 

例をあげるなら、

 

BTC(ビットコイン)

ETH(イーサリアム)

ADA(カルダノ)

FSC(FShares)

 

これらがそうですね。

 

ファンtoファンの時代に

ぴったりな戦い方のビジネスだと

個人的には思っています。

 

長くなってしまいました(´・ω・`)

 

ここでおしまいです。

 

・FShares Clubについて本格的に知りたい

・FShares Clubでストレージを買いたい

 

という方には、

1対1で細かーく詳細・注意点を

お伝えします。

 

付随するウォレットやDEXの使い方まで

完璧にサポートしますので

 

ぜひLINEにメッセージください。

 

↓タップして友達追加↓

 

友だち追加

 

 

下記に、

FShares Clubの登録リンクと

アドバイザーコードを

載せておきますので、

 

自分でできるよって方は、

登録料等の支払いの手前までは

ご自身でやっちゃってokです!

 

もちろん、不安な方はサポートします。

 

↓FShares Club のリンク↓

 

 https://member.fsharesclub.com/signup/655041000?openExternalBrowser=1

 

↓私のアドバイザーコード↓

 

 655041

 

 おつかれさまでした。

 

まきまき